SSブログ


自称、遊兎ことゆーさんのMFLについて書くBlogです。
ギルド planetarian にて、管理人やってます♪
MFL終了したらブログは↓に戻る予定です。
遊兎の悠々とした日々 Ver1.001

移行先として、Phantasy Star Universeを押売り紹介中です~
下手な説明で申し訳ないですが、よければ参考までにご覧ください~
PSUカテゴリの記事
紹介記事の項目一覧

たまにはモンスター図鑑を眺めてBGMを聞いてみたり [モンスターファームラグーン]


胸が苦しくなりますね・・・w
え、いや、食べ過ぎなんてことは(ry

しつこいし今更かとは思いますけど、
なんかこないもんですかねw

モンスターファームチャンネルとか見るとMFLサービス開始!で
止まってたりするのが凄く切ないですw


さて、話題を変えると友人にCβ誘われたのがきっかけで、
Hell gateというゲームを少し触ってます。

昨日Oβ開始で他のゲームもしてるから、そんなに遊んではないですがw

MFLと比較するのがバカらしいような、いわゆる洋ゲーなので、色々とアレですがw
http://hg.hanbitstation.jp/

悪魔相手にーって感じですが、大量にゾンビとか出てきます。流血表現?もあります。
本格的にやってる人から見たらどうなのか知りませんが、
ホラーとか普通に苦手な私にとってはかなり刺激が強いです。

洋ゲーによくある、キャラクターの妙なリアリティがかなり苦手で、
キャラクターには全然魅力を感じないわけですが、
ゾンビを倒すとか言ったタイプのゲームを普段やらないので、案外面白いんですよねw

一人で黙々とやるのは無理ですがw


MFLで集まったわけだから、全員が楽しくやれるのはやっぱりMFLしかないのかな、
と考えつつキリがないので終了です。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。