SSブログ


自称、遊兎ことゆーさんのMFLについて書くBlogです。
ギルド planetarian にて、管理人やってます♪
MFL終了したらブログは↓に戻る予定です。
遊兎の悠々とした日々 Ver1.001

移行先として、Phantasy Star Universeを押売り紹介中です~
下手な説明で申し訳ないですが、よければ参考までにご覧ください~
PSUカテゴリの記事
紹介記事の項目一覧

ゴッドイーターバースト&黄金の太陽 漆黒の夜明け [ゲーム色々]


先週ですが、購入っと。

MFL終了してから以前からのフレと遊ぶ量が急に増えたので、
ネトゲも合わせてかなり色々遊んでます。

基本はPSUとして、ネトゲではドラネス、エルソード、三國無双。
三國無双は一時期遊んで1年くらいやってなかったんですが、最近たまに弄ってます。
エルソードは最近触ってみた程度でまだまだこれから。

ポケモンは8個目のバッジとる前にほったらかして、
GEBの体験版遊んでたんですが、
GEBに加えて黄金の太陽もでたので、当分進みそうにないですねw

パールの時も8個目でずっとやってなかったんですよね…w

ゴッドイーターバーストの方は色々弄られてたり、武器も増えてて楽しいですね。

アリサがリンクバーストしょっちゅうやってくれるのが気持ちいいw


黄金の太陽は10年前の当時から、続編期待してたのですが、まさか今更来るとはねw
ジンが可愛くていい感じです。
グロウとかムーブとか、触ってみるといろいろ記憶に残ってたり、
懐かしさ満点ですw


SSはドラネスw

DN 2010-10-04 17-18-43 Mon.jpg
DN 2010-10-04 17-38-03 Mon.jpg DN 2010-10-17 00-51-48 Sun.jpg

nice!(1)  コメント(27) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 27

コノハズク

おぉ!こんなところに同胞がががw

よければアドパしませんかー?と言ってみる

by コノハズク (2010-11-04 18:30) 

Earnestine

私は毎回ニュースペーパーの記事を勉強していましたが、今は
私は今からウェブのユーザーです。ウェブのおかげで、投稿用にネットを使用しています。
by Earnestine (2017-10-15 03:03) 

Toni

後でブログの専門家の意見が必要な人がいたら、私は彼に支払いを勧めます
このウェブページにすばやくアクセスし、厳しい仕事を続けてください。
by Toni (2017-10-22 08:30) 

Stormy

何が起きているのですが、もちろんこの投稿は素晴らしく、私はブログから多くのことを学びました。

ありがとう。
by Stormy (2017-10-30 20:17) 

Beth

私はちょうどあなたのサイトを出発することができませんでした、私は本当にあなたのための人の供給をいつもの情報を愛していることを示唆
訪問者?新しい投稿をチェックするために頻繁に再開する予定です
by Beth (2017-10-30 20:26) 

Jason

あなたは本当にあなたのプレゼンテーションでそれがとても簡単に見えるようにしますが、私はこのトピックが実際には何かであると感じます
私は決して理解できないと思う。それはあまりにも複雑で、私のために非常に広いようです。
私はあなたの次のポストを楽しみにしています、私はハングアップを取得しようとします
それ!
by Jason (2017-10-30 20:28) 

Dannielle

こんにちは。ウェブエクスプローラであなたのウェブサイトに問題があり、これをチェックするかもしれませんか?
IEにもかかわらず、市場のリーダーであり、人々の大きな要素は、
この問題に。
by Dannielle (2017-10-30 20:30) 

Loretta

私はいくつかのサイトを訪問しましたが、
このウェブサイトは実際に素晴らしいです。
by Loretta (2017-10-30 21:40) 

Tonia

はい!最後に誰かがプライベートについて書きます。
by Tonia (2017-10-30 21:58) 

Dong

ハウィー素晴らしいブログ!ブログを実行していますか?
これは膨大な量の作業を必要としますか?私はコンピュータプログラミングの専門知識は全く持っていませんが、近い将来自分のブログを始めることを望んでいました。

とにかく、新しいブログオーナーのためのアドバイスやヒントがあれば教えてください。
私はこれが主題から離れていると理解していますが、私は単に尋ねる必要がありました。
感謝します!
by Dong (2017-10-31 01:40) 

Sanford

私はこのサイトに関して私と共有してくれた友人からこのウェブサイトを手に入れました。この瞬間、私はこのウェブサイトを閲覧しており、ここで非常に有益なコンテンツを読んでいます。
by Sanford (2017-10-31 01:47) 

Augustus

うわー、すごいウェブログ構造!あなたはどれくらい走っていますか?
のためのブログ?あなたはブログの一見を簡単にする。あなたのウェブサイト全体の外観
コンテンツとしてきれいに、素晴らしいです!
by Augustus (2017-10-31 04:11) 

Nydia

私は熱心な技術と以前の技術の類似点について完全に書いたこの記事を読んで、
それは素晴らしい記事です。
by Nydia (2017-10-31 05:04) 

Emilie

こんにちは!私はこれがトピックのようなものだと知っていますが、私はこのサイトにどのブログプラットフォームを使用しているのでしょうか?
私はハッカーとの問題を抱えていたのでWordpressにうんざりして疲れました。
別のプラットフォームのオプションを検討しています。あなたが指摘できるなら私は素晴らしいだろう
私は良いプラットフォームの方向に。
by Emilie (2017-11-05 07:19) 

Randal

ニースのブログ!あなたのテーマはカスタムですか?それともどこかからダウンロードしましたか?
あなたのようなテーマをいくつかの簡単なつまんで本当に私のブログを輝かせるだろう。
あなたのデザインがどこにあるか教えてください。ありがとうございました
by Randal (2017-11-05 07:48) 

Etta

あなたのウェブログの記事作成者をお探しの場合はお知らせください。

本当に素晴らしい記事があります
良い資産になるでしょう。あなたが荷物の一部を取ることを望むなら、私は絶対に書くことが大好きです
あなたのブログのためのいくつかのコンテンツは、私のものに戻ってリンクします。

興味があれば、私に電子メールを撃ってください。
ありがとうございました!
by Etta (2017-11-05 08:05) 

Silas

コンテンツへのかなりのコンポーネント。私はちょうどあなたのサイトにつまずいた
私が実際に楽しんでいると言うアクセッション・キャピタル
あなたのブログの投稿。とにかく私はあなたのフィードを購読したり、あなたが得た成功
エントリーが永続的に急速になる権利。
by Silas (2017-11-05 08:58) 

Wendell

私の兄はこのウェブサイトが好きかもしれないと勧めました。
彼は全く正しかった。このポストは本当に私の一日を作った。
私はこの情報のために費やした時間がどれくらいか分かりません。
ありがとう!
by Wendell (2017-11-10 03:59) 

Tara

ちょっと、そこ!私はちょうどあなたに大きな親指を提供したい
あなたはこのポストでここにいます。もうすぐあなたのウェブサイトに戻ってきます。
by Tara (2017-12-01 07:57) 

Chassidy

トピックを見つけることは非常に簡単です
私はこの記事を見つけたので
ウェブページ。
by Chassidy (2017-12-07 06:56) 

Carmelo

こんにちは、それは本当に私のための厳しいです
このウェブページにアクセスしてください、役に立つ情報が含まれています。
by Carmelo (2017-12-13 08:22) 

Vito

もっと書いて、私が言わなければならないことはすべて。文字通り、あなたがビデオに依存しているかのようです
あなたのポイントを作る。あなたは、あなたが話していることをはっきりと知っている、
なぜあなたの知性を捨てるのか
私たちに何か有益な情報をお伝えすることができたら、あなたのウェブログにビデオを投稿してください。
by Vito (2017-12-29 03:01) 

Alexander

あなたの個人的な素晴らしい投稿をありがとう!私は本当にそれを読むことを楽しんだ、あなたは素晴らしいです
著者。私はあなたのブログをブックマークして、後で人生に戻ってくるでしょう。
私はあなたが素晴らしい仕事を続けるように励ましたい、いい朝をお過ごしください!
by Alexander (2018-01-22 12:36) 

Randi

私の親戚はいつも、ここで私の時間をウェブで無駄にしていると言っていますが、
私は毎日そのような気難しいことを読んで経験を得ることを知っている
記事やレビュー。
by Randi (2018-02-20 06:24) 

Josette

ちょっと、そこ!私はあなたのウェブログに続いています
しばらくして、ついに勇気を出して、あなたに
ハフマンTx!偉大な仕事を続けると言いたかっただけです!
by Josette (2018-02-23 10:27) 

Allie

ウェブページを持っていることは注目に値する
私の経験をサポートするのに役立ちます。ありがとうadmin
by Allie (2018-03-02 04:16) 

Wanda

素晴らしい仕事!これはウェブ上で共有すべき情報の一種です。
Googleに恥をかけて、これをもっと上に置いてはいけない!
さあ、私のサイトからアドバイスを受けてください。

ありがとう=)
by Wanda (2018-03-04 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。