SSブログ


自称、遊兎ことゆーさんのMFLについて書くBlogです。
ギルド planetarian にて、管理人やってます♪
MFL終了したらブログは↓に戻る予定です。
遊兎の悠々とした日々 Ver1.001

移行先として、Phantasy Star Universeを押売り紹介中です~
下手な説明で申し訳ないですが、よければ参考までにご覧ください~
PSUカテゴリの記事
紹介記事の項目一覧

Keep moving forward! Straight forward! [モンスターファームラグーン]


…小説から借りてきただけの言葉ですが。

空いた時間にふらりとINしようとして、INできないんですよねぇ。
その事を噛み締めつつ、前へ、前へと進んでかなきゃダメですね。
(とか偉そうに)

・・・まずは、ほったらかしてたやるべき事を終わらせないとですね。

ちなみに今日もこれっぽっちも手を付けてません。
ショックで手につかない、とかじゃなく怠けてるだけですが・・・。

口先だけじゃ、ダメなのは分かりきってる事なので、
ちゃんと動きます、動こうと思うんじゃなくて動きます(自分に言い聞かせ…)。


まだ終わって一日目ということもあり、やるべき事やりなさい、という事もあり、なので、
今日は特に書きませんが、遊びについても前へ、前へということで、
残ってるPSUの紹介、ネトゲに限らないゲーム、もしかしたらTVゲーム以外についても、
公式から飛べる間は書いていこうかと思います。


そして、こないだは参加者ギルメンさん一人だけでしたが、
またPSU内でお試しイベントできたらな、と考えてます。


Keep moving forward! Straight forward!

モンスターファームもまた、今も前へ進んでると信じて。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。