SSブログ


自称、遊兎ことゆーさんのMFLについて書くBlogです。
ギルド planetarian にて、管理人やってます♪
MFL終了したらブログは↓に戻る予定です。
遊兎の悠々とした日々 Ver1.001

移行先として、Phantasy Star Universeを押売り紹介中です~
下手な説明で申し訳ないですが、よければ参考までにご覧ください~
PSUカテゴリの記事
紹介記事の項目一覧

ありがとうございました!!!!!! [モンスターファームラグーン]


今までブログを読んでくれた方ありがとうございました!
ご一緒して頂いた方ありがとうございました!
仲良くして頂いた方ありがとうございました!
ブロガーさんたちありがとうございました!

そして何より、こんな怠け者についてきてくれた
ギルメンさん方、本当にありがとうございました!

(一部の方はすでにPSUでとなりにいますが)
また縁があれば、よろしくお願いします♪
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 2

サンボス

短い間でしたが、本当に有難うございました。
ギルド生活、楽しかったです!

私は、再び非オンラインな日々へと戻りますが
もし何かの縁でどこかのネットで再開した時は…
またご一緒させてください(´∀`*)では!
by サンボス (2010-09-01 12:24) 

☆すもも☆

今まで楽しい思い出いっぱいアリガト!(´▽`)
サヨナラは言いませんw
きっと、またどこかで会えると信じて・・・

by ☆すもも☆ (2010-09-01 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残り3日・・・Keep moving forward!.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。