SSブログ


自称、遊兎ことゆーさんのMFLについて書くBlogです。
ギルド planetarian にて、管理人やってます♪
MFL終了したらブログは↓に戻る予定です。
遊兎の悠々とした日々 Ver1.001

移行先として、Phantasy Star Universeを押売り紹介中です~
下手な説明で申し訳ないですが、よければ参考までにご覧ください~
PSUカテゴリの記事
紹介記事の項目一覧

100万人の(略)他 [ゲーム色々]

ということで、100万人のモンスターファーム遊んでます。

やっぱり、携帯ゲームなりの出来(仕様)ですが、
モンスターファームの補正は大きいね、うん。

対人大会もちょくちょくだして見てるけど、適正Lvの上の方だったり
超えてたりする人が多くてまったく通用しません。

2匹で8~10回くらい戦ったけど一度も勝ててないよ・・・。

まぁ、課金しないと無理、遊べないってことはいまのところ無いので良しとしよう。

他はー、いまさらながらmixi始めました。
あまり活発に利用する予定はないですがMFLで遊んでた人でやってるよー、とかもしあれば?
コミュニティは一応覗いてみたけどよくわからなかったのでヤメw


そしてPSUの宣伝。

PSUはついにアップデート3rdが決定しました!
ついにPS2はサービス終了するそうで、PC版はステージの追加とか大きく変更されるようです。
知ってる人は知ってるかもしれませんが、PSPo2系の実装ですね。

ゲーム性は幾分変わりますが、PSPo2インフィニティももうすぐ発売されるので、
興味あればよかったらw (そしてそこからPSUに…)


PSO2の方も、インフィニティの発売に合わせて、近々情報がでてきそうな感じなので、
新しいネトゲ探してる方とかは良ければチェック!


その頃にお金と時間・・・余裕あったらいいなぁw


追記:100万(ry)で、相手がLv1(こっちはLv4)これは勝てる!・・・と思ったら
まさかの苦手な能力3連続で負けましたorz
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 3

くろうるふ

ども、初カキコかなw

僕もmixiと100万人の(ry やってます!

大会はLv高くて強い人多いから、対人はしにくいですねw

ヘンガーとオギョウ早く欲しい!

100万人の(ry では「†朔咲桜花†」でmixiでは「くろうるふ」でやってるのでもし見かけたらよろしくですw
by くろうるふ (2011-01-28 23:20) 

フィリョース

どうもフィリョースです!

例のもの ありがたく頂戴いたしましたっ!

100万人のモンスターファームは
携帯の機種が合ってまヘンガー^q^
by フィリョース (2011-02-02 08:51) 

アシル

次のは携帯でしたか><
携帯はちょっとなあ・・・
PCの次タイトル期待ですw
by アシル (2011-02-08 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。