SSブログ


自称、遊兎ことゆーさんのMFLについて書くBlogです。
ギルド planetarian にて、管理人やってます♪
MFL終了したらブログは↓に戻る予定です。
遊兎の悠々とした日々 Ver1.001

移行先として、Phantasy Star Universeを押売り紹介中です~
下手な説明で申し訳ないですが、よければ参考までにご覧ください~
PSUカテゴリの記事
紹介記事の項目一覧

あのカーネル・サンダースと共に冒険できるRPG!!! [Phantasy Star Universe]

・・・釣りじゃないですよ、釣りじゃ(汗

一昨日?の記事に書いて、昨日には公式サイト?オープン。
まだ、東京ゲームショウで発表があった動画置いてるだけなんですけどねw
PSO2のゲームシーンそのものは載ってませんし(それでも熱くなる)

来年、環境がだいぶ変わっててどの程度遊べるかもさっぱりなんですが、
なければ作る覚悟で、かな。

ファンタシースター公式ポータルサイト
http://phantasystar.sega.jp/

PSO2公式サイト
http://phantasystar.sega.jp/psportal/pso2/


さて、タイトルの話。

PSPo2がなんとケンタッキーとのコラボ。
前回もピザハットとか広告料なのよね?としか思えないコラボがたっぷりでしたが、
一般人の予想のはるか斜め上を行くのがセガスタイル。

http://phantasystar.sega.jp/psp2i/information/20100917/


なんと、あのカーネル・サンダースがパートナーキャラクターとして登場しますwww

パートナーキャラクターは簡単に言うと、冒険についてきて一緒に戦ってくれるNPC。
カーネル・サンダースがプレイヤーの後ろからついてきて、一緒に武器振り回すわけですよw


セガ歴はそんなに長くないですが、変な方向に常識を破ってくれるのがセガのようですw

ってことで、カーネル・サンダースと共に冒険したい方はぜひPSPo2買いましょう!
(仮に買うにしても、この理由で買う人は果たしているのか・・・w)

※本来は至ってまじめ?なRPGです。
http://phantasystar.sega.jp/psp2i/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。