SSブログ


自称、遊兎ことゆーさんのMFLについて書くBlogです。
ギルド planetarian にて、管理人やってます♪
MFL終了したらブログは↓に戻る予定です。
遊兎の悠々とした日々 Ver1.001

移行先として、Phantasy Star Universeを押売り紹介中です~
下手な説明で申し訳ないですが、よければ参考までにご覧ください~
PSUカテゴリの記事
紹介記事の項目一覧

『モンスターファームラグーン』登録完了のご案内 (後半FFXIV) [他のネトゲ]



普段使わないメールにログインしたら、倉庫さん用の登録完了メールが
すぐに目につく上の方に。

意識してないところで、急にMFLの名前だされるとさびしくなりますね・・・。



・・・なんて言いながら、MFLじゃなくてFFのお話。
微妙にMFL入ってますが。


先日はいろいろ不満がーって書いてましたが、
それでも遊びだすとやっぱり楽しいんですよね。

そんなこんなで、昨日あちこち行ってきたので、
FFで発見したMFLのモンスター達を数匹。


まずは・・・アンテロっ!

1283962443.jpg

・・・はい、モンスターというか元の動物です。

でもその強さは容赦ないです。
駆け出しの冒険者がちょっかいなんて出そうものなら、
10人がかりでもかなり怪しいんじゃないでしょうか。


続いてシグニ。

1283965869.jpg

エリフさん以外のシグニ好きの方ごめんなさい!(汗

でも、一応首は伸びそうだから近縁種・・・?(何

確認しようと近づいて、その後喰われる直前のSS。
HP600ぐらいに対して、2200頂きました。


そしてギモ。

1283967222.jpg

この後横をすり抜けていったら、何か気に食わなかったのか、
100mほど追い回されたあげく、背後から水鉄砲で撃ち抜かれました。
足速いよ!w
背後からドスドスドスドスとか恐怖すぎるw

こっちは1600ぐらいだったかな?
まぁ何にしても一瞬です、はい。


道中ゼッカらしき生き物も見たはずなんですが、漁ってみたらSSなかったのでここまでw
飛べないリスはただのリスだし・・・


あぁ、初めは別々で記事にするつもりだったから、
タイトルが・・・ってことで後半FF付け加え。

まぁ、そんな感じ、うん。

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 3

フィルコ

似てるに照るー!
MFL登録のメールとっといてある(^-^
by フィルコ (2010-09-09 19:50) 

ケイナ

似てますね~ 私も登録のメールとってます!
なんかもったいない(? 気がして…
by ケイナ (2010-09-09 20:04) 

マック

うほっ、これは良いシグニ。
ダブルエアロ・・・バイツ・・・?
by マック (2010-10-08 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。