SSブログ


自称、遊兎ことゆーさんのMFLについて書くBlogです。
ギルド planetarian にて、管理人やってます♪
MFL終了したらブログは↓に戻る予定です。
遊兎の悠々とした日々 Ver1.001

移行先として、Phantasy Star Universeを押売り紹介中です~
下手な説明で申し訳ないですが、よければ参考までにご覧ください~
PSUカテゴリの記事
紹介記事の項目一覧

イベント告知~本日22時~ [モンスターファームラグーン]


HAHAHAHHAHAHAH
もろに被ってるのに全然気が付かない私って…

ま、まぁ時間がそれなりにずれてたり、22時半ぐらいにってことで書いてるので、
勘弁してもらえると助かります。。(22:06追記)

------------------------------------------

先週勝手に延期した、勝手なイベントの告知です~

物競争ごーるでん

8月6日(金) 22時~22時半集合
22時半目安に開始したいと思うので、団体戦参加してから、とかでもおkですー。
集合場所:3ch ステワジャ前

行き先:盆地 (※全て倒してクリアしてください)
対象物:ゴールデンハンマー! or 金鉱石20個
人数 : 1PT2人(3人?)。パートナー決まってない方は、当日抽選で決めます。
襲撃は、頑張るもよし、諦めるもよし、ということで・・・。

時間制限:30分程(当日、xx時xx分までと指定します)
スタートライン:階段上のところ

推進剤は支給ということで、各チームのリーダーさんに渡します。
一応、5周分の10個もあれば間違っても足りないことはないはず。

賞品:前回はーそれなりのものもあったと思いますが、今回はネタで押し通します。
1位の人ぐらいは何かちゃんと上げるかもしれませんが、まぁ期待せずにどうぞ、と。


2度目?の告知がギリギリになってしまったw
よければご参加くださいなー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。