SSブログ


自称、遊兎ことゆーさんのMFLについて書くBlogです。
ギルド planetarian にて、管理人やってます♪
MFL終了したらブログは↓に戻る予定です。
遊兎の悠々とした日々 Ver1.001

移行先として、Phantasy Star Universeを押売り紹介中です~
下手な説明で申し訳ないですが、よければ参考までにご覧ください~
PSUカテゴリの記事
紹介記事の項目一覧

イベント延期です~(先日告知した分) [モンスターファームラグーン]


まずは大事なところから。

先日、2週続けてイベントするぅみたいに書いてましたが、
所用ができたため、すみませんが翌週に延期ということで。

内容は、気になるようなら先日の記事を見て貰うとして、
来週になったらまたきちんと告知するのでその時でも。

うーん、何か書いてもいいけど・・・ってこないだの集合SS。
今更な感じたっぷりですが。

20100723-230948.jpg

もっとアップしたSSもありますが、やっぱりなるべく多くの方が映ってるSSということで。

あまり終了を意識せずに過ごせてるタイプの人ですが、
こういうSSを改めて見ると、”思い出”という言葉が浮かんでしまって、
切ない気持ちになりますね・・・。

まぁ、とにもかくにも遊べるうちに全力で遊ぶ、それだけですね。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 2

sun=boss

そういえばplanetaさんに移動してから一度もイベント参加出来てないw

次回時には是非参加したいですね~。
想い出が本当に想い出になる前に、少しでも多くの写真を…
by sun=boss (2010-07-29 12:45) 

アシル

うう、あと一ヶ月で思い出になってしまうのかあ・・・><
あとは遊び尽くすのみです!
by アシル (2010-08-01 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。